真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

SuG/This iz 0

アーティスト:SuG

タイトル:This iz 0

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥500

評価:◎

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180803225815j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180803225819j:image

 

4回目にしてSuGが二回出てきましたが、そこまで熱狂的なファンではありません。悪しからず。

 

Blu-rayレコーダーを買ったのでソフト何枚か買ったのですが、なんだかんだ高かったのでブログには書いていませんでした。

Blu-ray高いもんなぁ。」と思ってたらこれに遭遇。いいじゃん。

 

SuGの活動休止前のライブです。

武瑠のMCがとりあえず最後ってことを強調しまくってたので当時のファンはしんどかっただろうなぁ。

 

ライブ映像を一回見た感じの感想は

"とりあえず武瑠の顔がたまらなく格好いい。"

ファンには怒られるかもしれないけど事実。めっちゃ綺麗じゃんマジで。

500円でこの顔をBlu-rayの画質で見れるんだからそら◎ですよ。

 

それにセットリストもストレートにノれる曲もあれば聞かせるバラードもあるといった感じてわ聞きごたえも抜群。

 

ちなみにBlu-rayにはドキュメント映像も入っててなお良しです◎

 

なので会ったら買いましょう。

 

不確かな世界で 探し求め彷徨う 泣き方も忘れた君は何処で笑うの?

「This iz 0」 スペシャルムービー - YouTube

 

それでは。