真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

undervár/UNiDENTiFiED

アーティスト:undervár

タイトル:UNiDENTiFiED

購入場所:メルカリ

購入金額:¥349

 

UNiDENTiFiED

UNiDENTiFiED

 

 

まじで今更買いました。

 

ゼリ→LBO好きだし買わなくちゃなぁ、なんて思いながら気づけば時間経ってました。

しかしメルカリは安いわね。

 

さて、とりあえず一周聞いた感想。

 

10曲中インストが3曲あるからかもしれないですが、気づいたら終わっています。飛ばしたいなぁなんて曲はなかった。

 

DURANの声がひたすら優しい。

それに加えてYUTAROのベースも○貴のピアノも心地よい感じです。

後、歌詞が面白い。これは歌詞カードを見ないとなんともなんで是非ダウンロードよりもCDを買って欲しいと思う、ら

 

LBO好きな人は間違いないんと思います。

僕はゼリ→LBOも好きだったんでツボだったしヤフミの声がそこまで得意じゃないのでLBOより全然好きです、このバンド。

 

ところでこのバンド、気づいた時には活動が止まってたんだけどどうなってるんですかね。

 

DURANはソロで活躍、YUTAROはSADS。後の2人はどうしてるか何してるんだろ。

 

フェードアウトするにはほんとに勿体ないバンドと思うのでなんらかの活動しないかな。

 

そんな感じです。

 

ぼ   くら   しっく   音   が  響いてくよ

undervár「Söar」MV - YouTube

 

 

それでは。