真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

7月購入品

YouTuberがよくやってるアレです。

 

1.Supreme®/The North Face® Studded Mountain Light Jacket

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210802003615j:image

スニダンにて。クーポンの有効期限が近かったので冬支度を。ちなみに定価以下。あざした。

今までノースを買ったこともなかったのでサイズ感がわからなかったけどUSサイズなのでMを購入、下にパーカー着れるくらいのサイズ感でした。

DRYVENT素材らしいけどいまいち素材の詳細がわからない、結局劣化すごいの?これ。

とはいえ、格好いいし安めに買えたのでいいか。

 

2.Classic Logo Terry Crusher

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210802004145j:image

バケットハットはstussyしか持っていなくて、   supremeも欲しかったので。

ただ。定価じゃなんか高いしなぁと思ってて、二の足踏んでたんだけどPayPayフリマのクーポンが配信され、試着のみのものが定価以下だったので購入

 

ロピアーナの生地、アメリカ製。

テリー素材なので軽くて夏にはもってこいでした。

 

 

3.UNDERCOVER × NIKE DUNK HIGH "UNDERCOVER BASKETBALL ASSOCIATION"

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210802004744j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210802005133j:image

 

アンダーカバーのコラボものはスニーカーヘッズの評価は毎回低いものの必ず僕は欲しくなる。

今回も何としてでも手に入れてやると思っていたけど、SNKRSの抽選はなんせあたらない。

ということでアンダーカバー公式を張っていたんだけど余裕で買えました(SNKRSは相変わらず落選)

 

公式の写真じゃわかりにくいけど赤い部分の革のシボ感がとても良い。めっちゃかっこいいよ。バスパンに合わせたけどもう最高。

ただ幅が狭い、びっくりした、馴染んだけど。

 

以上。

大体が定価以下なので優秀なのでは?