真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

誰も見てないであろうここに少し気持ちを。

 

朝一にTwitterを見てると友人の訃報が目に入った。

近々会いに行く予定だったし、なんか気持ちが追いついていなくて一日中ぼんやりしていた。

 

彼の活躍はほんと凄いと思っていて、自分の見ていた有名人と並んでるところを見て興奮したのは最近の話。

 

あと、結婚式にも出てもらった。

うち両親の印象にも残ってたくらいだったので、お洒落だしオーラがあったんだと思う。

 

なんだか、色々と思い出すこと多いな。

その都度連絡とっとけば良かったよ。

 

 

 

 

そういえば、なぜか京都のある地で彼と出くわした時があった。

なんの偶然か今日はそこ地で仕事のアポイントが入っていた。

 

その会った日は駅までの帰り道を間違えてしまった日だったので、今日もなんとなく間違えてみたけど何にも起こらなかった。

 

寂しいね。