真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

舞台を見た話

昨日初めて舞台を見た。

劇団四季の演目は「オペラ座の怪人

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20220514012713j:image

 

仕掛けが結構しっかりあって凄く楽しかった。

退屈しちゃうんじゃないだろうか、と舞台童貞は思ってたんだけど凄く遊園地のアトラクションの一つの如く時間が結構早く過ぎてびっくり。

話の内容がわからないのも嫌だったので事前に映画も見たがそっちのが長く感じた気がする。

 

あと、やっぱり主題曲のインパクトがヤバい。

あんなもん大音量で聞いたら良いに決まってるよな。それに歌も。

 

 

話の内容はまぁなんというかアレだけど突っ込むのはきっとナンセンスだと思う。

ごめんなさい「キモオタがガチ恋したけど陽キャに寝取られた話じゃ〜ん」とか思って。

 

以上、他の演目も見たくなりましたとさ。

おしまい。