真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

2021年の感想

もう年の瀬だ。

 

個人的には料理を始めたり、資格の勉強をしたり、ジョギングを始めたりと新しいことには挑戦できたかなぁという一年でした。

とは言えどなかなか結果はまだ出ていないのでとりあえず来年は継続が目標。なんせ飽きっぽいのよな。

 

友人ともたくさん会えて楽しかったなぁ。

卒業して10年経っても仲良くしてくれるので本当に感謝感謝。

忘年会もすごい楽しかった、なかなか会わない人とも会えたしな。

 

とはいえ、楽しいことだけでなかったのも事実で。

とにかく会いたい人には会って、話したい人とは話さないとなぁ、と思いました。

 

ということもあるので、来年はもっといろんなことに挑戦したいな。キャンプとか。

なかなか自分から誘ったら声をかけるのがいまだに苦手なので、是非誘って…(これ見てる人がいるかは謎だけども)

 

以上!とは言えあと2日あるのでやり残したことを消化しよ〜