真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

服の話

服が好きだ。 だけど他に出費が多い分最近はあまりお金をかけれていない。 そこで便利なのがファストブランド。 UNIQLO、ZARA、H&M、GUなど一時期忌み嫌っていたブランドに最近はお世話になっている。 特にUNIQLOに関しては割と有名ブランドとコラボを定期的…

ジレンマ

最近ヘヴィメタルをよく聞く。 いつまで経っても頭が大人にならないので、早い曲ばっかり選んで聞いている。 特にスラッシュメタル四天王(言っててちょっと恥ずかしい)のMETALLICAやMEGADETHの初期の作品はお気に入りでよく聞くんだけど、何せ古いし、音が悪…

また音楽の話

GWも終盤ですね。あと2日。 何をしてたか?ほとんど横になってましたね。 横になって何をするかっつったらyotubeかNETFILIX当たりなんですよ。 そこで前回のモトリークルーの自伝映画なわけですね。 で、その流れでメタリカのドキュメント映画を見たわけです…

令和な話題

平成が終わりました。平成生まれからしたらなんか感慨深いですね。 タイトル、「令和な話題」にしましたがそんな引き出し僕にはありません。結局サブカルな話題になります。 年号も変わったことだしモテる話題、欲しいですね。 まぁ、そんな事はさておき最近…