真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

2020-01-01から1年間の記事一覧

思うこと。

結婚式をした。このタイミングで。 身内と近い友人、合計50人ほど。 夫婦揃って返信用の切手を貼り忘れたり、ウェルカムスピーチ、謝辞を前日に覚えたりと今となればいい思い出。 友人に祝ってもらえたこと、思った以上に嬉しかった。友達がいないなんて自虐…

買い物備忘録(stockx)

この度スニーカー好きには有名な"stockX "にて買い物をしてので 日本語対応してくれたおかげで迷うことはなかったですが、何せ海外からの購入になるので今後使う時迷わないように。 ・商品購入(5/30) もともと入札していたSupreme × Daniel Johnstonのジャケ…

部屋とTシャツと私

こんばんは。 政府公認の怠惰期間が終わろうとしています。 悲しい限り。 最近あったかくなってきましたね。 こんな時期にはTシャツが欲しくなります(いっぱいあるけど。) なんか寝られないのでお気に入りのTシャツ紹介。 MOTLEY CRUEのバンドT、高円寺の古…

でんぱ組.incというアイドルグループ

ご無沙汰。 久方ぶりにでんぱ組を聞いて涙してしまったので思ったことを書こうと思う。 気づけば「でんぱーりーナイト」を初めて聞いた時から6年も経ってしまった。 でんぱーりーナイトでんぱ組.incJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 初めて聞いた当時…

UNIQLO U 2020ss 購入物。

出ましたね、春夏物。 正直ドメスの春物が欲しいですがそんな余裕はこれっぽっちもないため表題のブランドですよ。 (ほんとは変な切り替えの服とか着たいけど高いの。) 各YouTuberが紹介を死ぬほどするため、完売を恐れて何点か買ってきました。 ブロックテ…

UNIQLO U 2019AW購入品

長い間更新してませんでしたね。 CDのレビューはしなくなりましたが(サブスク勢になったので)服のことは相変わらず書いていきますね。 今日はタイトルの通り、買ったもの書くだけですが。今期は7点買ったみたいです。 主に仕事用。胸ポケットがないのが残念…