真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

SuG/BLACK(CD)

こんにちは。

前書いていたアメブロのIDとパスワードを忘れたのではてなブログでブログ始めました。またすぐ飽きるだろうけどどうぞ宜しく。

 

今までのブログとは種子を変えて、今回はブックオフにて500円までで買えるCDの紹介をしようと思います。

 

とりあえず下記のような感じでどの記事も書こうと思います。

 

アーティスト:SuG

タイトル:BLACK

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥250(半額セールにて)

評価:◎

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180729122654j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180729122718j:image

 

もともとCDを借りて聞いたことがありましが、安かったので購入。

 

昔のチャラいというか軽いという悪いSuGのイメージを覆されたアルバムでした。

 

衣装は以前までのごちゃごちゃした感じはなくなりモノクロで統一。男が見て格好いいと思う感じかな?

 

楽曲に関してはは結構バリエーション豊かで飽きずに聞けます。ハードなものもポップなものもファンクなものもほんと色々。

ヴィジュアル系に興味なくても全然聞けるはず。

 

今回半額で250円で買いましたが500円で買っても損はきっとないはずなのでブックオフで見つけた時には是非買うべき。

SuG 「CRY OUT」 - YouTube