真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

思うこと。

結婚式をした。このタイミングで。

身内と近い友人、合計50人ほど。

 

夫婦揃って返信用の切手を貼り忘れたり、ウェルカムスピーチ、謝辞を前日に覚えたりと今となればいい思い出。

 

友人に祝ってもらえたこと、思った以上に嬉しかった。友達がいないなんて自虐してたがそんなことはない。

みんなが楽しそうな姿を見ると、自ずと僕も楽しくなった。ほんとこれからも仲良くしてもらいたい限り。

 

あと実はうちの弟との両親との親子関係も修復した。というのも、式までの2年ほど、うちの父と弟はほぼ絶縁状態だった。

それが修復した。すげぇびっくりしたが本当らしい。

 

 

僕自身、別に結婚式なんかしなくても〜って人間ではあったが、結果行なって良かったと思っている。もちろんお金はかかったが、得るものが多かった。

 

眠くなってきたので寝る。

今日はクリスマスだ。