真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

スニーカーの虜 "2"

前回は2019年に同タイトルの日記を書いていた。

基本的に僕はとてつもなく飽き性なので、2年も自分の中の流行が続くことって少ないんだけどスニーカーに関しては続いている。

 

これ以上はだめだ…だめだ…足は二本だ…。

と思いつつも、いいデザインが出ると買ってしまう。病気か。

 

あんまり話す人もいないので好きなスニーカー三選を置いておく。恐らくもう買えないが

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210119003711j:image

undercover × nike airmax720

身長が盛れる。歩きやすい。

なんか変なデザインの割に合わせやすいのでめちゃ重宝してます。なんで人気なかったんだろうな。

(f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210119003938p:image

※SNKRSで珍しく買えたけど変な画面出たの懐かしいな

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210119004159j:image

More Uptempo

通称モアテン

ぶっちゃけイキった若者が履いてるイメージがつわかったんだけど欲しかったんだよ。

スニーカーパスがあと一歩のところで獲得できず、

ずっとモヤモヤしましたが転売ヤーが売れないと見込んでかNike大阪に在庫があった為買ってもらいました。

ちなみに志村けんが履いていたのはsupremeとのコラボ、通称"シュプテン"

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210119004814j:image

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210119005018j:image

REEBOK CLASSIC × SNEAKER WARS CLUB C “CYBER WARS”

唯一持っているReebok製品。

一歩間違えればダサくなるリフレクターだったり、蓄光仕様のソールだったり…厨二感が拭えないけどなんか男心をくすぐるコイツは結構お気に入り。

合皮なので雨の時によく履く。

 

 

上記3つはさほど人気がない。

人気がある=かっこいいとは思っていないので全然問題がないが、レアスニーカーが正義と思ってる人が一定数いるので、楽しみ方は人それぞれなんだろうなぁと思う。

 

さて今年一年はどんなスニーカーが発売されるのか、そして僕は飽きていないのか。乞うご期待。