真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

お盆の日記。

今年は中1日出勤日がありましたが有給をねじ込んで9連休でした。

今回の連休は結構充実していて、丸一日予定がなかったのは3日のみ。

 

小旅行にワクチン接種、ボードゲームに実家帰省。

 

小旅行は台風の影響で色々踏んだり蹴ったりだったけど、美味しいもの食べてゆっくりできたので結果オーライと思ってる、またリベンジしたい。

 

ボードゲームは自分の頭の悪さが露呈し、正直結構恥ずかしく、次までにもうちょっと慣れたいと思ったのでアプリをダウンロードしました。(課金した)

とりあえずコンピューター相手には何とか勝利、実戦でも頑張りたいところ。

 

ちなみに暇な日は映画を見ていました。

ロードオブカオスをやっと見ることができました、人が死ぬこと以外は青春映画、デッドが腕切るところはちょっと顔歪めちゃった。

でも面白いし、ブラックメタルに少しでも興味ある人には見てほしいな、といった感じ。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210816002911j:image

 

さて、明日から実は結構予定が詰まっているのでぼちぼち頑張りたいと思います。

 

それでは。