真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

lynch.先行上映会

最近音楽の話題に触れてなかったので久々に。

 

『HALL TOUR’19「Xlll-THE LEAVE SCARS ON FILM-」』@梅田ブルク7 

に行ってきました。

 

こういうの始めて行くし、最後まで行くの迷ってたんだけど、映像作品って買うものの一回しか見ないことがおおいし、それなら映画館のおっきい画面と音で体感しようかな、ということで(に加え暇だったので)

 

 

 

以下ネタバレ。

嫌な人は見ないでね。

 

-----------------------------------------------------------------------

内容はⅩlllの楽曲のライブ映像+バックステージ映像+インタビュー。

ザクっと言うとドキュメンタリー的なやつでした。

 

ライブに関しては1公演丸々だけではなく東名阪3公演の映像を織り交ぜた感じでした。

個人的にあんまり好きじゃない編集なんだけど、後々、壇上に出てきた悠介さんの話を聞くと、まぁそれならありかなぁ。と言う考えになりましたね、ミーハーなんで。

 

インタビューに関しては今回のホールツアーに対する姿勢だったら意気込みだったりをメンバーそれぞれ話してる感じ。

個人的にはAKのベースの話が面白かったな。

 

結果諸々ひっくるめlynch.更に好きになりました。

やっぱりメンバー一人一人が個性豊かだと飽きないですね。LUNA SEAとかもそうですが。

 

ちなみに上映会終了後は悠介さん、晁直さんが出てきて質問会でした。時間短かったけど楽しかった気がします(この頃膀胱がパンパンで辛かったので)

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

以上感想でした。

HALL TOUR'19「Xlll -THE LEAVE SCARS ON FILM-」Trailer / lynch. - YouTube

THIRTEEN

THIRTEEN

また今度久々にライブ行ってみようかなんて思ってます。