真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

Gackt/MARS

アーティスト:Gackt

タイトル:MARS

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥280

 

 

MARS

MARS

 

 

MALICE MIZERを脱退したGacktのファーストソロアルバム。

 

さてこのアルバムですが、バラエティに富んでるなという印象でした。

 

ストレートなロックもあれば変わり種のvanillaみたいな曲もあり、バラードもあり聞いてて飽きないです。

 

あと純粋に声がいいです。最近ハイトーンが主流だったり、シャウトがあったりというバンドが多い中ほんとに所謂"いい声"なんです。

 

ただ、U+Kやmirrorの冒頭の「にゃあにゃあ」は僕にとっては完全に蛇足なんですがなんか意味合いがあるんですかね、純粋に疑問。

 

最近迷走気味のGacktさん、この絡みたくならないですかね。

最近の子からしたら格付けの人でしかないのではないかとおじさん心配です…。

 

「降り出した雨はいつかやむんだね…」

(PV)Gackt- dears - YouTube

 

それでは。