真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

ゴールデンボンバー/キラーチューンしかねえよ

アーティスト:ゴールデンボンバー

タイトル:キラーチューンしかねえよ

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥280

 

キラーチューンしかねえよ

キラーチューンしかねえよ

 

 

今年出たばかりのアルバムがまさかの280円。

三ノ宮のブックオフのポテンシャルの高さには驚かされます。(以前JDAのレアCDも500円で買ってる)

 

さて、アルバムに関して。

とりあえず安定してます、良くも悪くもいつも通りのゴールデンボンバー

 

いつもに比べると歌謡曲テイストが強めな気もしますが彼らの得意分野なので問題ないかと、いつものアルバム2曲目みたいな"V系っぽい速い曲"が好きな人からするとちょっと寂しいのかもしれませんが。

 

ちなみに歌詞カードに鬼龍院さんの解説が一曲一曲書いてあるのでそれを読みながら聞くとより楽しめるかと思います。

 

付属DVDの内容がまた楽しくておススメです、内輪でわちゃわちゃしてるだけなのですが、それなりに仲のいいメンバーの様子も伺えますし普通に笑えます。

 

ぜーんぶひっくるめて、ダウンロードして買うくらいならCD買った方がいい内容です、このアルバム。

このご時世に一形態のみの販売のみなのでDVDの内容、収録曲の違いで悩まなくていいですしね。

 

この値段で落ちてることはまず無いと思いますがあったら即買いすべきでさ。マジで。

 

それでは。

 

やさしくしてね すぐ死んじゃうから

ゴールデンボンバー/やさしくしてね Full size - YouTube