真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

令和な話題

平成が終わりました。平成生まれからしたらなんか感慨深いですね。

タイトル、「令和な話題」にしましたがそんな引き出し僕にはありません。結局サブカルな話題になります。

年号も変わったことだしモテる話題、欲しいですね。

 

まぁ、そんな事はさておき最近NETFILIXに登録しました。目当てはモトリークルーの自伝映画。

 

QUEEN、ホイットニー、エリッククラプトン、去年は海外アーティストの自伝映画的なものが多く公開されましたね。流行りに乗ってかなんなのかわからないけど、ファンからしたら歓喜なわけです。

 

内容はひたすらセックスにドラッグにアルコール。ついでにロックンロール。

 

僕の理想のロックスター像です。なにしようが構わないんです、だってロックスターだもの。

スキャンダルがあっても会見なんか開かなくてもいいんですよ、開いたとしてもこれくらいでいいの。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20190503151443j:image

 

話は逸れましたが、ファンなら必見ですよ。

色々知っている話も多いけど、モトリークルー の格好良さが再認識できるし、新曲も彼ららしさ満載です。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20190503152131j:image

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20190503152139j:image

結構本人たちに寄せれてる俳優陣たちも見ていて楽しかったな。

 

 

以上!

モテとは縁遠い話題をまたしてしまいましたとさ。