真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

GU×ミハラヤスヒロ

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210320014427j:image

今月発売されたコラボもの。

UNIQLOやGUのデザイナーコラボものは定期的に買うんだけど、なんせ着なくなる確率が高いので避けていました。

 

ですが、ミハラヤスヒロといえば自分は昔ショールカラーのスタジャンだったり、ヒスコラボのスタジャン持ってたり、ブーツやPUMAコラボのスニーカーなんかも買っていたブランド。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210320014241j:image

(懐かしい〜)

 

と、いうこともありまぁ記念品的な感じで買うか〜と言った感じで買っちゃいました。

 

 

アウター3990円

シェフジャケットMY(セットアップ可能) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

パンツ1990円。

シェフパンツMY(セットアップ可能) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

6000円弱で上下揃ってそれなりに見える、良い時代。(ジャケット値下げされてますね。)

 

ちなみに着用画像はこちら。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210320011459j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210320011504j:image

身長173cmでLサイズ着用

 

もちろん、値段なりなんだけど、

インラインのもの着るよりなんとなく気持ちも満たされるのでおすすめ。

 

ちなみに久しぶりに本家も欲しいなー、と思って色々みていたけど昔こんな高かったっけ???

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210320014108p:image