真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

星野源/アイデア

アーティスト:星野源

タイトル:アイデア

購入場所:iTunesstore

購入金額:¥250

 

アイデア

アイデア

 

星野源の配信限定シングル。

パッと聞いた感じは良くも悪くもいつもの星野源です。

 

そういうこともあってか、全部おんなじ曲に聞こえるよね〜という人も何人か見たことがありますが、それだけ安定してるってことじゃないでしょうか。

 

と、いうかこのアイデア聞いてもらうとすぐわかるのですが1番、2番のメロディは違うものの使用している楽器が違うかったり、間奏開けにはアコースティックパートを設けていたりとちゃんといつもと違うことはしています。

 

きをてらいすぎないで変わったことをするというのはきっと難しいことなのでやっぱりこの人はすごいんだなぁと思います。

 

一曲で250円が高いか安いかは人それぞれの判断だと思いますが、個人的には安いんじゃないかと思うので是非買いましょう。

 

つづく日々を奏でる人へ すべて越えて届け

星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA - YouTube

 

では。