真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

サブスク登録しました

表記の通り登録しました。

 

今までV系とメタルを中心に生きてきた僕ですがちょっと視野を広げてみようと、まぁそう言うわけです。

 

まぁ結局はジャパニーズロックを聴いてるんですが…。

 

とはいえ、最近のV系に飽きてきていたぼくにはとても新鮮で楽しいんでいろいろ聴き漁ってます。

そこで見つけたお気に入りは何点かどうぞ。

 

されど奇術師は賽を振る

されど奇術師は賽を振る

  • 嘘とカメレオン
  • ロック
  • ¥250

昔はビックリするくらい女性ボーカルが聴けなかったんですがアイドルのおかげでまぁ聞けるようになりました。

ベースが格好いいっすね。

 

月虹

月虹

久しぶりのBOC。

何かとスケールがでかくなった気もしますが優しいです。そりゃ今も人気あるわな。

 

Pretender

Pretender

今きっと人気のバンド。演奏よし曲よし出し文句ない気がするけど華はねぇよな…。

いい声だよね〜って知り合いに行ったら「ワンオクっぽいよね」って言われました、確かに?

 

Sweet and Sour

Sweet and Sour

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

おっしゃれ〜。

BGMにも最適。邪魔をしない音楽。

横に揺れながら聴きたいねぇ。

 

とりあえずこんなもん。

「お前とりあえずこれ聞いとけよ」的なアーティストあれば教えてください。随時受け付けております。