真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

UNIQLO Uメモ

出ましたね。UNIQLO UのAW商品。

そうです、ファッション系ユーチューバーがすぐにレビューしたがる

UNIQLO Uです。

 

そもそもUNIQLO Uとは、というところですが。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20190926000724p:plain

 

まぁ有名デザイナーとタッグを組んだってことです要するに。多分。

 

なので今っぽい服が買えます、安価で。

安価って言ってもユニクロの中では高額になるのですがね。

 

まぁそんなことはさておき、個人的に気になった商品のメモ。

コーデュロイジャケット、ワイドフィットテーパードパンツ

コーデュロイジャケット セットアップ可能

ワイドフィットテーパードコーデュロイパンツ セットアップ可能

試着したがよかったです、これ。

某大物ファッション系ユーチューバーのせいなのかWebでは完売も出てきているのがなんだかなぁですが。

しかしながらあたくし昨年コーデュロイセットアップを買ったのでこれはスルー。

 

ウォームパデットコート

ウォームパデットコート

この色は難しくて無理ですが、黒はいけそう。

細身のパンツと合わせるといける。

某ファッションバイヤーがレディースを進めてたが個人的にはないかな。

 

まぁでも僕もこれ買うならこっち買うかな。

ハイブリッドダウンパーカ

 

テーラードジャケット、ワイドフィットテーパンドパンツ

テーラードジャケット セットアップ可能

ワイドフィットテーパードパンツ セットアップ可能

仕事用に購入。

パンツも太ももあたりがワイドでかわいい感じです。

ちょっと失敗したのがすそ直ししたせいでテーパード感が薄まったことでした。

短足はいやね。

 

クルーネックT

クルーネックT(長袖)

割と厚手な記事のロンT。

一枚あればまぁ便利な奴です。

今安いし買っとこうかな、な一枚。

 

以上。

休みの日にシャツはあんまり着たくないからスルー。

あと、チェックのニットが気になっていましたがなんかちっさそうなのでスルー。

フリースはEGコラボを見てから決める。

 

 

な感じ。メモ終わり。