真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

UNIQLOとENGINEERED GARMENTSコラボについて。

 

三連休も終わりですね。

精神的に今とてもよろしくない時間帯なのでブログです。

 

さて、タイトルですが話題のコラボが先週の金曜日に発売されましたね。

 

案の定ファッション系YouTuberの格好の餌食となったからかどうかは知りませんが現在4アイテム中2アイテムはほぼ完売状態です。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20191015000517j:image

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20191015000457j:image

 

個人的に買おうと思ってたし、2つとも確かに完売するのもわかるくらい良かったんだけど、行ったお店に死ぬほど人がたかっててそれで気持ちが萎えちゃいました。

 

老若男女、かっこいい人もダサい人もみんなコレ見てるんですよ。

UNIQLOという大衆洋服店からしょうがねぇだろ、と思うかたいらっしゃると思いますが、普通に街で5人、6人おんなじ服着てる奴がいたらなんか嫌でしょうよ。

 

しかもこれ、切り返しが特徴的だからすぐわかるのよ。

 

他2つアイテムに関しても使いどころがイマイチわからなかったのでスルー。

 

今週のjw andersonコラボに期待。

眠くて何書いてるかわからなくなってきたので以上。