真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

UNIQLO U 2019AW購入品

長い間更新してませんでしたね。

CDのレビューはしなくなりましたが(サブスク勢になったので)服のことは相変わらず書いていきますね。

 

今日はタイトルの通り、買ったもの書くだけですが。今期は7点買ったみたいです。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150019j:image主に仕事用。胸ポケットがないのが残念だけどもそれなりに見えるので普通に使える。プロパーで購入。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150023j:imageジャケットとセットアップで購入。程よくワイドな感じが◎

これもプロパーで購入。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150027j:imageこれも主に仕事用。ブロックテックを試してみたかったのとセールで安くなっていたので購入。まぁ確かに気を張らずにつかえるわな。

今年あったかいので防寒性は?

セールで購入。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150050j:imageこれも仕事用。茶系のワイドパンツが欲しかったのと安かったので。

茶系のウールのジャケットと合わせるとワリと格好良かったよ。

セールで購入。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150059j:imageメルカリで。さっと羽織れるのが欲しかったのでバカにしていたが購入。軽さに文明の進化を感じた。

 

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150112j:imageセールで。オレンジのニットに太めのバングルとか素敵じゃないかと思い購入。

タートルネックは似合わないのでモックネックはありだな。

セールで購入。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200108150124j:image安かったのと、タートルネックに挑戦したくて。あんまり似合わなかったかな。やっぱりクルーネックのがいいね、僕は。

セールで購入。

 

 

以上。2019AWで買ったものでした。

プロパーで買ったものはほぼないね、こう見ると。

多分これだけ買っても3万くらいですかね、セール価格だと。ドメブラのジャケット買うと飛んでく値段なんでめちゃくちゃコスパはいいと思います。

 

結局のところオンラインと大型展限定とかの商品が多いんで被る確率も通常ラインに比べると少ないだろうし。

 

てことで来季も期待。

(もうちょいいい服欲しいけどね。)