真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

我慢のできないダメ人間がいたんですよ。

断捨離欲が凄い。

気づけばどんどん物を売っている。

どれだけ熱狂的だったものも10年も経てばある程度落ち着くのでそれはもうしっかり売っている。

 

今思えばあんまり使ってなかったりするものもあったので、もったいねぇなぁなんて思うけどしょうがない。

 

とはいえ、数が数なのでお小遣い程度にはなった。

 

となると何故か逆にモノが欲しくなる。

断捨離したお金を貯金したらどれたけ有意義か。

と思うもののなかなか我慢できない。本当にダメな大人だと思う。

 

気づけば既婚者なのでコソコソ買っている。

バレたら怒られるモノが多分思い当たるだけで2つはある。

 

これに

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210608000011j:image

これね。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210608000128j:image

 

くれぐれも内密にお願いします…タイミング見計らってるので。

 

とりあえず人に話したかったの。こう言う時あるよね。