真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

好きなアーティストの好きじゃないアルバム

ありますよね。

MOTLEY CRUEの「THEATER OF PAIN」が僕のソレです。

 

もう長い間向き合ってきませんでしたが、先日このアルバムツアーのレプリカTシャツを買ってしまったのでこれを機に好きになろうと思います。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210622001404j:image

めっちゃ格好いいよね、このころのモトリー(見た目)

 

ということで、6/21朝、通勤時間に聞きました。

 

ダメでした。

 

home sweet homeは結婚式の退場曲に使うくらい好きなのですかその他がほんとにパッとしない。

前作SHOUT AT THE DEVILと次作GIRLS GIRLS GIRLSまでの進化途中的ななんかそんな感じ。

どれもどっちつかずな感じがして中途半端なんだよなぁ。

 

まぁこういうこともあるわな。

 

さて、明日はGeneration Swineを聞きます。

これも、向き合えていないアルバム。好きになることはできるか?