真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

部屋とTシャツと私

こんばんは。

政府公認の怠惰期間が終わろうとしています。

悲しい限り。

 

最近あったかくなってきましたね。

こんな時期にはTシャツが欲しくなります(いっぱいあるけど。)

 

なんか寝られないのでお気に入りのTシャツ紹介。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200513210328j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200513210324j:image

MOTLEY CRUEのバンドT、高円寺の古着屋で購入。

1989年のコピーライトが印刷されてるんで多分当時のもの。身幅がもうちょいあれば完璧。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200522011756j:image

時計仕掛けのオレンジTシャツ、オークションで購入。

割と最近のものっぽいけどプリントの感じが好きだしサイズ感も程よいオーバーサイズで最高。

GUとは違うんだよな〜と優越感に浸りながら着る1着。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200522012053j:image

POISONのバンドT、今は亡き梅田の古着屋で購入。

正直ダッセェけど、POISON好きだしなんかそんな気負いせずにきちゃう。コピーライト見当たらないしよく分からん。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200522012319j:imagef:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200522012322j:image

METALLICAのバンドT、堀江の古着屋で購入。

売れ残ってて半額だったから買ったんだけどこれもサイズがなぁ…

絶賛断捨離中なんで売ろうかなと思ったけど、調べて見たら海外のオークションサイトとかだと結構高値で取り引きされてる一品。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200522012700j:image

STUSSYのTシャツ。何気に初STUSSY

アメコミ作者とのコラボだったと思う、誰かは忘れた。

 

白だとどうしても黄ばんじゃうし、絶対汚しちゃうので基本黒ばっかり。

スケートもできないのにスケーターファッションに傾倒してきてる自分に嫌気が差す時もあるけど、まぁいいでしょ。そのカルチャーを理解しようとはしてるし。

 

明日から関西はどうなるんでしょうね。

とりあえず友人と会って鳥貴族に行きたいな。