真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

僕とgeneration swine

タイトル通り。

時が経った今、好きになることはできるか?

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210623091601j:image

※当時のアー写。やっぱりオリジナルメンバーだよな。

 

ということで昨日改めて聞きました。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20210623092701j:image

ええやんええやん!

 

聞いた時間が悪かったのかもしれませんが、オルタナグランジ特有の陰鬱な感じがそこまで好きじゃないので曲によっては飛ばしたくなりましたが…

 

とはいえタイトルトラックの4は軽快な感じだし、パンキッシュな8、名曲のリアレンジの12なんかはいわずもがな。

 

YouTubeには当時のライブ映像もありました。

Mötley Crüe - Generation Swine (Live) - YouTube

 

しかも東京。フルサイズもありましたよ。

全員めちゃくちゃ格好いい。やっぱりモトリーだよ。