真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

UNIQLO U 2020ss 購入物。

出ましたね、春夏物。

正直ドメスの春物が欲しいですがそんな余裕はこれっぽっちもないため表題のブランドですよ。

(ほんとは変な切り替えの服とか着たいけど高いの。)

 

各YouTuberが紹介を死ぬほどするため、完売を恐れて何点か買ってきました。

 

ブロックテックトレンチコート

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200224124534j:image

当初買うつもりは無かったものの、トレンチを使った海外スナップを見てたら欲しくなったので購入。

サイズはいつもより1サイズ下げMサイズ。

襟を立てた時のシルエットが格好良かった。

 

デニムワークジャケット 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200224125001j:image

これは事前に発表された時から買う予定にしてた。

スタンドカラーのシャツとかTシャツにバンダナなんて合わすと素敵だよね。

 

ミドルゲージVネックカーディガン

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200224125515j:image

カーディガン欲しかったので。

ネット完売してたブルーも売ってたけどぶっちゃけ使い回しにくいのは目に見えてたので黒。

 

クルーネックT

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20200224125459j:image

シャツ買うつもりだったけどどうしてもシワがなぁ、と思ったのとまぁそんなすぐ枯れないだろうと思ったのでインナーでもすぐ使いやすいこいつを。

 

以上4点。

パンツ系も欲しかったけど、まぁ去年のワークパンツとかあるし安くなったらでいいやと言ったかんじ。

 

あとエアリズムのやつも最初欲しかったけど、まぁ、各YouTuberが絶賛してるせいでみんな買ってて買う気が失せちゃいました。(ツイッターみてると全色買ってる人とかいてちょっと引いちゃったな。)

 

絶妙にまだ寒いけど早く春物切れるくらいになったらいいな。

では。