真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

若者に置いて行かれるものか

ブログタイトル変えました。

500円で買えるもの、続々出てくるんだけど飽きちゃった。

 

昨日、現役バンドマン、現役バンギャ、元バンギャというこの世の終わりのようなメンツでちょっと遊んでたんですよ。

メンツがメンツなのでV系バンドの話になるのですが、まぁ最近のバンドの名前が出ない。

 

なので改めてちょっと調べてみました。私。若い子と話したいし。

なんだかんだで知っているバンドも多かったのですがとりあえず5バンド好みのものをどうぞ。

 

1.DAMY


DAMY 「虚言癖」( 「1st Mini Album 感傷的公約数」より) - MV FULL

キャッチーなメロディが好み。

にしてもなんでVは狭いところで楽器弾きたがるんだろうね?

 

 

2.まみれた


まみれた -「俺を必要とする人はこの世の中に居ないよ」-【MV FULL ver】

 

なんかもっと重たい感じと想像してたんだけど新曲は思ったより聞きやすいですね。

お金がかかっていないPV、ボーカルの髪型。良くも悪くもV。それが◎。

 

3.キズ


キズ 5th SINGLE『0』[Restricted ver.]

とりあえずVo.来夢の癖が大好物。

LIZARDのときから好きだったんだけど格好いいのは断然キズ。

 

4.RAZOR


敬愛なる君へ MV SPOT

おなじみのメンバーが何人かいるだけあって安定ですね。

個人的にはsadieよりもBORNよりも好き。

 

5.MORE


more - hypno

全然新しくはないんだけど今まで聞いた来なかったので。

こういう系統のバンド、今少ない気がするし貴重。

 

番外編.8P-SB


8P-SB - super star

ちなみに既にVでも何でもないですが、元Vなので。

ここまでの方向転換は珍しいですよねきっと。mejibrayのファンがどう思っているかはわかりませんけど。

 

以上。ドマイナーは調べてないしもっと面白いバンドがきっとあるんだろうけど

そこまではいいや。