真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

黒蝪蝶/帝王切開

アーティスト:黒蝪蝶

タイトル:帝王切開

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥280

 

帝王切開

帝王切開

 

 

仕事終わり、某ブックオフ280円コーナー。

明らかに異彩を放つタイトルが…。即買いしました。

 

なんか聞いたことあるなーなんて思ったらこのPVを見たことがあったんだ。

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180823004951p:image

生首

※ちなみにこの曲入ってません

 

 

それはさておきこのアルバム見た目は割とVな感じですが音楽はいわゆるジャパメタに近いです。スラッシュメタルになるのか?

 

ただ、ギターがメロディアスなフレーズを弾いたりとそことなくV感が味わえます。

 

が、しかし音質のせいなのか、かけれる金額なせいなのか、技術面のせいなのかなんか凄いチープです。

 

ですので聞く人選ぶだろうなーというイメージですね。

 

黒蝪蝶 (Kuroageha) - Dear HITLER - YouTube

 

それでは。