真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

SADS/THE ROSE GOD GAVE ME

アーティスト:SADS

タイトル:THE ROSE GOD GAVE ME

購入場所:ブックオフ

購入金額:¥500(今は多分¥280)

THE ROSE GOD GAVE ME

THE ROSE GOD GAVE ME

 

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180815154322j:image

※当時アー写

 

 

今回から評価無くしました。

だいたい○か◎なので。

 

で、今回紹介するサッズのアルバムですが超格好いいです。

 

1stはロックンロール路線、2ndはグラムロック路線、この3rdはグラムロックの煌びやかさにヘヴィさが増した路線になっています。

 

個人的にはサッズのアルバムの中では一番好きだし、いまだにライブではこのアルバムから演奏される曲も多いです。

(前回行ったライブもこの中から6曲やってました。)

 

結構爆走してる曲が多い中異彩を放ってるのが、Darkness Is My Spiral Mind

めちゃくちゃ雰囲気あります。怪しい。それでもっと色っぽくて格好いい。

とりあえず聞いたらわかるので後で貼っときます。

 

あと清春がいることによりファッション面も格好いいです、サッズ 。

今だにこの人以上に赤リップが似合う男の人はみたことない。

f:id:im_sleazy_rock_n_roller_1029110:20180815155426j:image

他メンバーもカッコいいと思う。

たけともはドレゲンっぽくてクールだし。クールなのか?わかんない。

 

まぁでもとりあえず280円だったら買うしかないアルバムです。

 

なので是非買いましょう。

 

では。

 

黒いスパンコールの羽をつけて鮮やかにダイヴをしよう

SADS - Darkness is my Spiral Mind - YouTube