真夜中の戯言

夜中、寝れない時の落書き

バンドTシャツの魅力

そろそろTシャツ一枚で外出できる季節ですね。

 

世の中おしゃれなTシャツがたくさんありますが、

僕は今年は敢えてだせぇバンドTシャツを推していきたいと思ってます。

(自分の知ってるバンドに限る。お洒落として着てるヤングはなんか嫌いです。)

 

とはいえそんな沢山あってもしょうがないし、割と高くて買えないものもあるので

ここに書いてとりあえず満足させます、心を。

 

てなわけで良ければ最後までお付き合いくださいまし。

 

 

モトリーが好きじゃなければ確実に着ないであろうプリントがGOOD!!

正直ダサいし、これをかわいいとか言って買う女子はほんと趣味悪いなと思う。

 

 

80s ãã³ãã¼ã¸ ãªãªã¸ãã« GUNS N' ROSES Tã·ã£ã

例の発禁ジャケット最高!!

1stアルバム、もともとこの写真だったはず。

120%女性から嫌われるデザイン。

 

ãANDREW WKãTã·ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

パーティ野郎!!

皆様おなじみパーティ野郎ANDREW W.Kのジャケ写のTシャツ。

そういえばこの人今何してるの。

 

ãGASTUNK Tã·ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本のバンドも、GOOD!!

ジャパニーズハードコアバンド、ガスタンクから一枚。

UNDER THE SUNの米国版のジャケ写なんだけど、このアルバムめっちゃいいのよ、ぜひ聞いて。

 

f0181819_16153519.jpg定番柄が最高!!

定番なだけにデザインだけで来てる人がいそうなこの柄。

ムキムキで髪型のおかしなのギターのいるパンクバンドのTシャツなんだぜ、君の着てるTシャツのその柄。

 

気づけば12時過ぎてるので終了。

なんかドクロばっかりだな、趣味が悪い。